東京都三鷹市の障がい福祉サービス事業所 ケアスペース月の光

障がいの種別や重さ、年齢、性別にこだわらず、利用者様のニーズに合わせたサービスをご提供します

Ppl

ホームブログページ ≫ 東京にもあったんだ ≫

東京にもあったんだ

PXL_20210819_103050739.NIGHT
福山雅治さんの歌の出だしであったような気がします。

♬東京にも あったんだ~



このひまわり畑、
通勤途中の駅の真ん前にあるのです。

都会のど真ん中のオアシス。

毎朝眺めては癒されていたのですが、
先日のいい月夜にふと思い立ち寄ってみたら、
お月様とのコラボが撮れました(^^)
ちょっと合成写真っぽいところがまた面白いw

PXL_20210819_102936308.NIGHT

さて、どこの駅でしょう??
ヒントは山手線です!




それはそうと、このところ、朝晩秋めいてきた気がしませんか?
週末はめっきり涼しくなって、寒いくらいの日が続きましたね。。。
昨日あたりから、また夏が戻ってきましたが。


夕焼けにも目を止めることが多いこの時期。

PXL_20210805_095508192


友人や会社の同僚が、早朝に虹を、
しかもダブルレインボーを見た!
と言うのを、なんどか耳にしました。

5時台、私はなかなか起きない時刻です・・・(笑




先日は公園でトンボを見かけました。

PXL_20210812_005919863.MP



秋はそこまで来ています。


(R)
2021年08月20日 17:26

東京都三鷹市の障がい福祉サービス事業所 ケアスペース月の光

【電話番号】
0422-42-2905

【住所】
〒181-0004
東京都三鷹市新川4-24-7
タピエスRフラット204

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
土・日・祝

事業所概要

モバイルサイト

合同会社ケアスペース月の光スマホサイトQRコード

合同会社ケアスペース月の光モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!