東京都三鷹市の障がい福祉サービス事業所 ケアスペース月の光

障がいの種別や重さ、年齢、性別にこだわらず、利用者様のニーズに合わせたサービスをご提供します

Ppl

ホームブログページ ≫ 中秋の名月と彼岸花と富士山 ≫

中秋の名月と彼岸花と富士山

9月は秋を感じる風景にたくさん出会いました。

彼岸花、
曼殊沙華とも言いますが、
必ずお彼岸の頃に咲きますよね。
あれはどういうリズムになっているのだろう。
不思議です。



PXL_20210917_004324307



白いのもありました。

PXL_20210916_235404087




そして東京では、中秋の名月が三晩連続で楽しめました。
私はバイク通勤なので、帰宅途中にずっと月を眺めながら帰ります。


PXL_20210921_092942214.MP






敬老の日に、
初めて丹沢の山に登ってきました。
700mくらいの大野山、ハイキング感覚で楽しんできました。
ススキが揺れていましたね~。


見晴らしが良い山道を歩きながら、富士山を望む。
最高でした!


PXL_20210920_024158750


頂上では、反対側に小田原方面の駿河湾が。

PXL_20210920_034811877



翌日から、一週間筋肉痛でしたが・・・(^^;


最後は、三鷹市内で見つけたひまわり畑。


PXL_20210922_012654841



広いけど、低っっ!!(笑


(R)


 
2021年09月30日 17:09

東京都三鷹市の障がい福祉サービス事業所 ケアスペース月の光

【電話番号】
0422-42-2905

【住所】
〒181-0004
東京都三鷹市新川4-24-7
タピエスRフラット204

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
土・日・祝

事業所概要

モバイルサイト

合同会社ケアスペース月の光スマホサイトQRコード

合同会社ケアスペース月の光モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!