東京都三鷹市の障がい福祉サービス事業所 ケアスペース月の光

障がいの種別や重さ、年齢、性別にこだわらず、利用者様のニーズに合わせたサービスをご提供します

Ppl

ホームブログページ ≫ ふじさーーーーーーーーーーーん!!!🗻 ≫

ふじさーーーーーーーーーーーん!!!🗻

PXL_20211020_000733669
今日は朝からピーカンの秋晴れ、
東八通り、深大寺のあたりから冠雪の富士山がくっきり。

これからの季節、空気が澄んでくるので、
通勤途中に富士山を拝める機会が増えます(^^)


先日、小田原へ旅行をしました。
丹沢の山へ登り、
小田原の海で泳ぎ(!)、
箱根で温泉入りました♨
一泊二日で、めちゃめちゃ満喫しました。



浜辺にあったタイル

PXL_20211010_220519111


そして先週は、ガイドヘルパーの途中で、、、


PXL_20211016_052130184.MP

カワセミ、きれいだった~✨


PXL_20211016_053959523

PXL_20211016_054059189

🐰ウサギショップを見つけて、
もきゅもきゅに癒された~💕💕💕
東伏見の駅前にあります。



最後は豊洲からの1枚。
レインボーブリッジを渡った公園、
時々のんびり寝ころびに行きます。


PXL_20211018_015710484

寒くなる前のこの時期、
アウトドアで楽しみます♬

(R)
2021年10月20日 13:29

東京都三鷹市の障がい福祉サービス事業所 ケアスペース月の光

【電話番号】
0422-42-2905

【住所】
〒181-0004
東京都三鷹市新川4-24-7
タピエスRフラット204

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
土・日・祝

事業所概要

モバイルサイト

合同会社ケアスペース月の光スマホサイトQRコード

合同会社ケアスペース月の光モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!