東京都三鷹市の障がい福祉サービス事業所 ケアスペース月の光

障がいの種別や重さ、年齢、性別にこだわらず、利用者様のニーズに合わせたサービスをご提供します

Ppl

ホームブログページ ≫ 金色の・・・ ≫

金色の・・・

PXL_20211130_071139732
いやぁ~、早いもので11月も今日で終わり、です。

今月はガイドヘルパーの仕事が多く、
日々充実していました😊

休みの日も、
映画を観たり(DUNE 砂の惑星)、
スタジオで大正ロマンっぽい和服で撮影をしたりw、
長男と一緒に山登りしたり、
CRAZY KEN BAND のライブに行ったり、
いっぱい遊んでました~✨


それと呼応して?、
ブログ更新はサボり気味、、、(>_<)

ようやく最終日にひとつ上げる気になりましたよ!(笑)





そんなこんなで今回は、
11月中に出会った、金色に輝く〝モノ〟たちを集めてみました。

月初め、会社の玄関を飾る表札がリニューアルしました!

それが最初の写真です。


金色に輝くプレート、ぴかぴかで、ビビッときます🎵
端っこをかじった写真を上げてみようと一瞬思いましたが、やめておきましたww




二つ目は、コレ。


PXL_20211115_095213457

近所を散歩してた時に見つけたツリー。

でかい!!!!

デパートではなく、
オフィスビルのような建物の1Fに鎮座してました。
毎日会社行くたびにこんなツリー見てたら、いやがおうにも気分は上がる!?⤴⤴⤴



お次は秋の味覚、僕が一番好きな果物。
(何を隠そう、ワタクシ、7月4日生まれですw)

PXL_20211106_112334399

土佐の梨、いごっそう~!!(謎)

高知には友人がいて、
去年遊びに行ったので、懐かしく思い出しながら頂きました。

梨って、ほんと美味しい💖(*´ω`*)



最後に、これまたご近所で撮った月夜の一枚。

PXL_20211108_080641007.NIGHT

運河沿いに浮かぶようなこのレストラン、本当におしゃれなんですよね~✨✨✨
いつでも賑わっています。

この夜は、三日月に誘われて、
プロのような?
いいショットが。

会心の一枚が撮れると、ほんと気持ちいい~。


そんなアゲアゲの記憶とモノたちに囲まれて、
2021の年末を突っ走るぞ~!!!!!
(*^^)v

(R)



















 
2021年11月30日 16:22

東京都三鷹市の障がい福祉サービス事業所 ケアスペース月の光

【電話番号】
0422-42-2905

【住所】
〒181-0004
東京都三鷹市新川4-24-7
タピエスRフラット204

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
土・日・祝

事業所概要

モバイルサイト

合同会社ケアスペース月の光スマホサイトQRコード

合同会社ケアスペース月の光モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!